スポンサーサイト


BASARA期間ですが

気がついたら、稽古場日記に、『The Tempest』/『十三夜』の終演挨拶が載っていました。
BASARAモード一瞬だけお休み。
写真は後日に期待…していいのでしょうか。

福与家(←当て字)な本命くんです。
馥郁たる幸せの香り。


うっかりザックリ髪の毛を切ったら、手持ちの服なのに新鮮になりました。
まいくろです。


週末はBASARA観劇。
誘惑に負けて、ゲームの公式サイトで、キャラの声を聞いちゃいました。
何気に声優が豪華ですね。知ってる名前がいっぱい。
光秀、見た目もすごいですが色々コワイです。
信長と光秀だけ見たら、ちょっとした悪魔城ド○キュラなんですが…(゚∀゚;
お市の喋り方が予想外でした。
舞台上に彼女の技を再現するのは難しいかな? 実は見てみたい。


会場はところにより冷えるという情報をいただきました。
ありがとうございます。
一枚余計に持っていこう。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/508-c34d35c6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


