スポンサーサイト


迫る初日と発売日

観劇で、おろそかにしていた実生活の諸々をフォローしつつ、
日々を過ごしています。

まいくろです。
拍手&メッセージをありがとうございます。

色々考えちゃいますよね、時系列とかその後人生とか。
舞台を観た人には「こういう解釈も有るのか」と、
観てない人には「こういう話だったのか、次回行ってみようかな」と、
思ってもらえるような感想(雑感)を書こうと務めてます。
読んでて楽しい、と言ってもらえるのは、本当にとっても嬉しいです(*´∀`)


…そうそう、見ました。
『The Tempest』/『十三夜』 メイキングDVD。
殿のファンであればあるほど楽しめる内容だ、と思いました。
どのタイミングで見るのが一番効果的だったのかな?
両作品を一回ずつ観たくらいの時が、
一番ベストタイミングだったかもしれない…と思いました。
メイキングということで、あんまりネタバレとかは無かったですね。
個人的には、いっそ CLASSICS の時みたいに後送で、
ネタバレ満載DVDでも良かったかなぁ~、と。


さて、気がつけばBASARAはもうすぐ初日だし、
『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』も某所で抽選先行発売してます。
そこの情報だと、ドレメンも出演するようです。

ドレメンが一切居ない舞台での演出家@西田さんをいつか見たいと思いつつ、
ドレメンが出る事をとても嬉しく思っています。

複雑な思いのまいくろです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/506-c4c1e9c6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


