十三夜4回目(楽)

まいくろです。
非常に高揚しています。
十三夜、楽日。
今日でおしまいです。

かすかな光が、眩しい話。

楽日というと、
スペシャルな展開を期待してしまうのはファンドレの常。

期待以上でした。
須間さんと児島さんを中心に、
みんなノビノビ。

テンペスト観てると、
より楽しくなる笑いポイントが散りばめられてました。

その中でも一番衝撃的なのは、
二部の始め、平和な日常シーン。
さりげなくマーロー←アン←シェイクスピアの追いかけっこが混じってました。
…どんだけバタバタなんだ(笑



殿、二回出てきました。
不審な感じで出てきたり、
プロスペロー!(裏声)みたいな感じで出てきたり。


本命女子さん、
持ち味のエキセントリック全開です。
ああもう、可愛すぎ!

本命くん、
今日も元気にいぢめられてました(笑
児島さんとの絡み、本当に楽しい~。



さて、パワーも頂いたことですし。

役別雑感、がんばるぞ!
スポンサーサイト

Comment

[130] Re: タイトルなし

>Noe。さん
あの追いかけっこで、『The Tempest』の話が思い出されてきちゃいました。
『十三夜』は、割とダイレクトに泣かせにきてますね。
思考する『The Tempest』、感じる『十三夜』って処でしょうか。

偽プロスペローはびっくりでしたね。
エーリアル召喚するかと思ってびくびくしてました(笑

次の本公演はまだ未定ですねェ。
戯曲読んでガマンガマンです。

[129] (ネタバレあり)

>よしめぐさん
こんにちは(*´∀`)

真知子さん「これからも、おもろい事やっていきたい」って、
『The Tempest』のカーテンコールで言ってましたね。
早速やってくださいましたか…ステキ 人´ー`)

木泥棒VS駐在のシーンは、あんなに長くなかったです(笑
帽子かぶりっぱなしで追及する駐在も、
本命くんに投げられた後の児島さんの「真っ二つになるぞー」発言も、
前回観劇時には有りませんでした。
繭子さんも、普段よりテンション高めでしたし、平野君も前回は歌ってませんでした。
塚本さんも、『The Tempest』で言えなかったキャリバンのセリフを言ってみたり。

世界観壊さずにはしゃぐ、いい大人。
大好きでした。

役別、バサラ前までには全員分上げておきたいところです。

[127]

予想通りというか何と言うか……のびのびでしたね (*´ω`*)

十三夜は、最初のイメージシーンから泣いてしまうという…(´・ω・`))


あの追いかけっこは、もうどうしたらいいのか(笑)
偽プロスペローに児島さんもびっくりでしたね(笑)


やっぱり千秋楽は特別ですね (*´ω`*)
しばらく本公演がないのが残念です (´・ω・`))

[125] 追いかけっこ

まちこさんの提案らしいですよ…(笑)
私、楽しか観てないので、どっからが『のびのびと』なのか…
違和感なかったし、全体的にオリジナルかと(笑)

役別楽しみにしてますっ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/493-f72eff80

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)