昨日行ったから今日は仕事。

今日は、『The Tempest』トークショーの日でした。
残念ながら、私は行ってません。
お仕事バリバリ、土日の為にえんやこら。

まいくろです。

しかし、抜かりはありません。
今日は、相棒が観劇に行ってました。
んで、色々教えてもらったわけです。
へけけっ。

なんかね、うん。
…サイコーに、ものすごかったらしいですよ。

現場に居たかったような、又聞きだから良かったような、複雑な気分(笑
千代さん並の「えぇえぇぇ~…(TдT)」を電話口で発しました。


彼の、ラストの発言について。
半分知ってたけど、残り半分は初耳でした! って感じです。
楽日は、あの人にご注目、って所ですね。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/491-07bbef68

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)