スポンサーサイト


十三夜2回目&テンペスト3回目

今日は十三夜(トークショー付)だけの予定。

…でした。

当日券で、夜のテンペストも観劇。
まいくろです。

だってよく考えたら、
今日のテンペスト逃すとあとは楽だけなんです。
そんなの足りない!

てなわけで、
余韻無しでダッシュ帰宅&翌日寝不足を選択しました。

今日も、すごかった…



十三夜。
ポカンと浮いていたシーンが他と繋がりました。
展開分かってますから、
先読みして発言を聞いているわけです。
ああ、そういうことね…

十三夜のほうにはですね。
いるんですよ。
この登場人物好きじゃないな~、って思った人が。
演じてる役者さんは好きなんですけど。

好きな登場人物がいるなら、
嫌いな登場人物も出てきて当然。
どちらも愛情の行き先ですから。

でも、はっきりキライと言える登場人物との出会いは、
初めて…いや、久し振りかな。
次の観劇は週末。
その時も、私は彼をキライだと思うのかな?
確かめなきゃ。
ふふ、楽しみです。




そうそう。
ついにパンフレットが発売されてました。
昼公演開演前、
ロビーで加藤店長と愉快な仲間たちが売っていました。
無論、愉快な仲間たちには本命くん含む。

ガーネットオペラから、
昨年末の鬼&コーまでのダイジェストDVD付。
ついにDVDで藤吉郎が来た!
ヴァンが来た!
懐かしい~!
(注:まだ見てません。
 映ってなかったら泣いちゃおう)

パンフレット役者紹介では、
本命くんがなんか上手いこと言ってました。
今回も西田氏インタビュー付。
これで、テンペストの謎が解けそうです。



トークショーでも話題になりましたが。
今日はドレメン佐久間祐人さんのお誕生日です。
おめでとうございます!
実は今期から副座長に就任していたという佐久間さん。

一番上じゃないんです。
でも、縁の下の力持ちとも違う。
さり気なく隙間を埋めてくれる人。
舞台上でもそれが強みになっている気がします。
十三夜、テンペスト両作に出演されています。
キャラクターとしては、十三夜の方が好きかなあ。
衣装だと、テンペスト派。

トークショーで、
今年の目標を言ってました。
それ、私も観てみたい。
スポンサーサイト

Comment

[124]

>Noe。さん
自分も一日しか休めそうになく、どっちを観るか悩みました。
日付的なところ(某氏の誕生日)を考慮しつつ、十三夜を選択。

通いづめですか。
なんとも贅沢ですなぁ(*´∀`)
うらやましい。

[122]

十三夜の方のトークショー見たんですか Σ(・ω・ノ)ノ
授業の予定で諦めたんですよ…(´・ω・`))
そんなわけで今日は参加してきました (Ъ'ω`*)


今日から楽まで通い続けるのです (*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/490-cc0e618a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


