十三夜 一回目

十三夜MY初日。
観てきました、まいくろです。

休憩込みで三時間ちょっと。
色々やりたい放題なキャストです。

今まで観てきたドレメンも別の顔になってました。
あの子とかあの人とか。
観に来て良かったなあ。

まだテンペスト観てませんので比べられないけど、
この話なかなか好み。
どうしようもない要因で波が立つ。



新戯曲も出てましたよ~。
きぬぎぬを忘れぬように、のアレ。
夜公演の時に買おうかな。
例によって、公演期間が終わるまで読めませんが。



本命くん?

 (^_^)ゞ

こんな感じ。


本命女子さん?

ξ^-^*ξ

こんな感じ。
スポンサーサイト

Comment

[120]

>Noe。さん
繭子さんの某セリフは、
前回公演を観てるとより楽しいですね(゚∀゚)

Wキャストの二人は、正確とか変わるのかなぁ?
そうしたら面白いなてんとワクワクしてます。

[117]

現状は十三夜依りです、こんばんは (^0^)/

繭子さんの役……意外に似合っておいでですね (*´ω`*)


Wキャストはどちらに当たるかわからないですよね、そういえば (´・ω・`))
観た時は武捨さん・大橋さんバージョンでした♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/486-c2a85f7b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)