スポンサーサイト


久々のブログです。

まいくろです。

結婚式の受付も、何とか無事に終了いたしました。


んで。

現状。

かなりキビシイです。


実は24日に観劇予定があったのですが、
そうも言ってられない状況になりましたので見送りです。
チケットは知人に渡し、代わりに行ってもらうことにしました。

アンドレは…なるべくなら行きたいけど、状況次第です。
チケットは届いてるのですが…



今回の一件で学んだこと。

人とのやりとりに「あとで」は、無い。

今までは親しい間柄であればあるほど「あとで」が有るって思ってました。

無いです。


今日を、今を、一瞬を大事にしなきゃならない。
その人が、大切ならば大切であるほど、
顔を、声を、仕草を、目を逸らさずに自分の中に留めておかなくちゃ。

そう思いながら、これからを生きていこうと思います。



別れは突然くるものですが、いくらなんでもこのタイミングは酷です。



…何が悲しくて、
先週「おめでとう」を言ったメンツがそのまま喪服で再集合しなくちゃならんのか。



スポンサーサイト

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


