ドレメン☆ニューカマー

今日からゴールデンウィーク。
こんな時間にまいくろです。

別件でPCに向かってましたが…
アンドレ公式サイトを見たら、
新人入団発表 & 『WORLDS』客演正式発表がッ!

今年の入団は女子3名。
今回、男子は入団しないんですね。ちょっと予想外。
女子パワーで攻めていくんでしょうか?
がんばれ、オンナノコ。

>武捨祐里さん@Aの「少女」
声がとても印象深い人です。
「この部屋は真っ暗だ。正確には明かりは有るけれど…」、
AとBで受ける印象がちょっと違ってます。立ちつくしと逃避。

>藤臣香乃さん@Bの「ジーナ」
ついに入団した! って感じだったりします。
明、暗、狂、妻、母。どれもイケてます。
彼女が背中を押してくれるのを見ると、もう少し頑張れそうな気がするのです。

>藤田優衣さん@Bの「ライヤー」
「私がついた…ウソだから」ってところの表情で、
すっごい○○(『神殿』の某キャラ)っぽい人だ…という印象を受けました。
終演挨拶を見たら、彼女が「ウソ」について語っていまして。
上記の印象を受けた一因は、彼女の考え方かな? と思ってみたり。

『WORLDS』で、どういった場所に立つことになるのか、気になります。
あとね、役者プロフィールに載るであろう写真にも期待してます。
女子が増えて華やかになるんだろうな~。


『WORLDS』の客演さん。
どっちの作品に誰が出演されるのかは、まだナゾです。

須間一彌さん、塚本拓弥さん、杉山健一さんは
『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』等で。
児島功一さんは『DECADANCE II 』等、
塚本千代さんは『堕天』等、中村真知子さんは『ゆめゆめこのじ』、
福田真夕さんは『SECOND CHILDREN』(非アンドレ舞台ですが『賊』)で観てます。

チケットの売り方に新しい風が吹いた(どんなDVDなんだろう)アンドレ。
さて、作品ではどんな風が吹くのでしょうか。
アンドレのシェイクスピア、楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

[114]

>Noe。さん
こんにちはー、BASARA情報ありがとうございますヽ(^Д^)ノ
伊達政宗役の方、どこかで名前を見たと思ったら『switch』に出演されてたんですね。

新人、今まで人数差はあれども、男女両方入団してましたからねー。
むしろメンズ多めだったので、今回は新鮮でした。
自分も、「あれ? 意外にも彼は入らなかったんだ」という思いがあったり。

とんがりさんは、来季にまた観てみたいなぁと思わせてくれたのです(*´∀`)

[113]

新ドレメン出ましたねーv-291
全員が女性ですなー、男性で入団してほしかった方がいたので、若干の残念さがあるNoeです、こんにちはv-288

本当に絵が変わってましたv-405

あっ、カプコンさんのページで7月のミュージカル情報が微妙に出てますねv-288

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/479-f960ebeb

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)