The Dark Rideが今のBGM

役別雑感、まだ書ききれてないです。
ちょっと時間かかりそう。
書けば書くほど長くなって妄想が入り込んできます。

書ききれた人から順番に投稿しようかと思いましたが、
やっぱり全員分一気にあげたいコダワリ。

まいくろです。


今週から、部署に新人が入ってきたのです。
(実は数時間前まで新人歓迎飲み会だった)
歳も近いということで、
まいくろが基礎的なことを教える係になったわけですが。

右も左も分からない新人さんに教えるって事は、
「○○会社のスタッフである△△さん」という存在の、
素地をつくるって事なんですよね。
ドキドキです。責任重大です。
自分が新人だった時、先輩にどう言って欲しかったか…とか、思い出しつつ。



とまぁ、現状はそんなわけです。

寝て起きたら、ドキドキのイベントがまっているわけです。
アンドレ本公演の、ファンクラブ先行発売。
今の予定だと、両作とも、バランスよく観れそうです。

シェイクスピアは知識としてしか知りません。観劇経験無し。
最低限の予習だけして行こうかと。
ハードル、あげてみます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/473-6ca0eaa8

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)