真っ白なカカシ@B初日

WS公演。
Bサイド初日を観てきました。
まいくろ@潜伏中です。
開場がちょっと押したみたいです。
劇場出たとき、時計は21:55を表示していました…


潜伏先に戻り、
キャスト表とリーフレットを照らし合わせて情報整理。
書き込んでみるとすっきりします。


ダンス。
圧巻でした。
こんなにいっぱい居るのか!


作品。
この話のとっかかりというか伏線というかヒントというか…
どこかで殿が書いてた気がします。
戯曲のあとがきだったかな…?

女の子らしい話、という印象だったり。

○○モノかと思いきや、実は違いました。
最近の殿要素満載。

最初のうちは戸惑いましたが、
散り散りの欠片は、必ずはまります。
スポンサーサイト

Comment

[105]

>Noe。さん

こんにちは ヽ(´▽`)
真っ白なかかしの正体は確かめられたでしょうか。

さすがアンドレWS、休憩が入ってもおかしくない長さでしたね。
ボリュームたっぷりで楽しいけど、お尻に優しくないです(笑

[103] ただいま移動中。

今回は都合上、本日のみの観劇なNoeです、こんにちは (*´ω`)ノ
真っ白かかし……予想してるのは、あのかかしなんですが…違うのでしょうか? (´・ω・`))
確かめに行ってきます♪ (*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/469-da77c435

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)