次回公演のお知らせ届いてました

珍しく、定時ちょっと過ぎに帰れたのです。
寄り道しようかと思ったのですが、なんとなく真っ直ぐ帰宅。
で、自宅の郵便受けを見たら、
アンドレから次回公演のお知らせが届いているではありませんか!

日付はエイプリルフールですけど、嘘じゃないですよ。
まいくろです。


『新説 鬼娥島』Χ『Cornelia』のサンクスカードも入ってました。
なんとも嬉しい本命くん@2009。
コレは手書きだからこそ良いんです!

お知らせの中、ドレメン達の語る名言。
「あの白いの…」に、大爆笑です。
いい感じのオチがついてる本命くん名言と、
いろいろな意味で全開な本命女子さんの名言も必見。


さて、次回公演『WORLDS』ですが。
第2回公演のとは、別みたいです。2本立て。
超有名劇作家の作品に挑戦、との事。
片方はそのままの題名ですが、
もう片方は、邦題にプラスワンしてます。
アンドレ13年目、という事もかかってるんでしょうか。

今回、5月末の期間はちょっと上京するの難しそうなんです。
だから観劇は後半まとめて…のつもりでした。
で、トークショー(←当然やると思ってた)がどこに来るか、ドキドキでした。
後半です。
頑張ればいける!

限定特典○○○付チケット。
ぶっちゃけ価格かかなりチャレンジャーです。
「一枚」でこのお値段…ってことはシングルですよね?
うーん、悩みます。


あ、そうそう。
金時も好きなのですが、騰陀も好きだったりします。
騰陀には闇があるんです。そこに怯えまくってるのが好み。
必死な人が好きなんですよねぇ(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/468-81764a98

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)