良子さんと下浦Pの誕生日です

「聖☆おにいさん」いつの間にか3巻出てました。
今回一気に登場人物が増えてますね。
ガブリエルは『トー○の心臓』に出てきそうな顔してます。
ウリエルが、キャラクターとしては好み。

まいくろです。
久々に携帯のワンセグ機能使ってみました。
やりきった顔って、いいよね。


そして本日は、
ドレメン田中良子さん&下浦プロデューサーのお誕生日なのです。
おめでとうございます! おめでとうございます!

良子さん。殿の作品に、なくてはならない女優さんです。

えーっと、どの作品の時だったか…
良子さんの誕生日がファンクラブ先行チケット予約日だったことがありまして。
直にお話したわけじゃなかったのですが、
「おめでとうございますー」「ありがとう~」というやりとりをした記憶があります。
ほわわ~んとした声でした。印象深い思い出です。
舞台で見せてくれる激しい面とはまた違う魅力。

ここ最近なら、『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』の斉藤一が好き。
「土方さんに伝えてください。あなたは鬼ではなかった と」
「総司と一は、幸せだった と!」
今でも思い出し泣きできそうなくらい、好きな言葉です。
何故かって、自分で「幸せだ」って言えてるからなんですね。


下浦プロデューサー。
彼もまた、アンドレになくてはならない存在です。
昔は舞台上でイケメンやってたとか。是非、観てみたいものです。
ロビーでよくお見かけします。
劇団のイベントで、司会やってたりもしますね。
意外とお喋りが苦手な殿を、スマートにフォローしている姿がいいなぁって思いました。


今年も良い年でありますように。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/466-b7b40003

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)