スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活と二輪車と

Member'sBLOGにて、久々に伊藤君が登場です。
気配が感じられないと、色々と想像しちゃうのでドキドキでした。
お元気そうで何より。
週イチペースで登場するとの事。楽しみです。

そのほかにも色々と食いつきポイントがあるのですが、
最大の食いつきどころは、もちろんアレです。
正直なところ、その組み合わせを考えた事がありませんでした。
実は月末、その手のイベントで上京予定。
そして迫る今週の某日にも銀魚上京です。

まいくろです。

WS公演のチケットも無事届きまして。
おサイフに入りやすいサイズ、フルカラーです。
(本公演オリジナルチケットは、サイフに入るギリギリサイズでした)
AサイドBサイドで色が違うので、パッと見て判りやすくって良いです。
WS稽古場日記もサクサク進んでおります。
名前の読み方、わりと思い違いしてる自分に驚きです。
一発目、『Cornelia』でも活躍していた彼の名前すら、読み違えてました。


そんなまいくろの最近ですが、
先々週はN県松之山温泉、先週はG県水上温泉郷。
週末は雪の見れる露天風呂で過ごしてました。
突発的な行動でしたので、写真を残さなかったことだけが悔しい。

北関東、しかも山奥なのに、なぜか伊豆直送の新鮮な海鮮料理が食べられる。
…という不思議な料理屋にも行ってきました。
伊豆に行くのと、どっちが近いんだろうと考えつつ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/463-bf911a95

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。