スポンサーサイト


NO.1とNO.3について語る。

拍手の数がすごい事になってました。
ありがとうございます。
生きてます。

ご心配かけまして、まいくろです。

WS稽古場日記に対抗するかのように、
Member'sBLOGの更新頻度も上がっておりまして。


本命くん率が異常に高くてドッキドキ。
一日一回もれなく本命くんですよって感じです。
超うれしい~。お疲れな心と身体に染み入ります。

水素自動車っててっきり永久機関だとばっかり思ってた、とか、
疾風の動きな殿ですか、とか、
女子校のロッカーは違う意味で禁断の扉なんです、とか、
さらに気まずいのは、
その瞬間に電車内の人と眼があった時ですねとか。
イッキ読みで頭がパンクしそう。


はい、過ぎ去りし3月7日は、
ドレメン伊藤寛司君の誕生日だったのです。
遅くなりましたが、おめでとうございます!

伊藤くんはですね。
雰囲気は「お気楽」と「ケモノ」だったりします。
食いしん坊だからかなぁ…? シャウトが多いからかなぁ…? 
でも、心の中では色々と深く考えてるんだろうなぁって思います。
『堕天』・『神殿』・『遅咲きの蒼』稽古場日記の、
西郷役についてのでの心持ちとか。
なにげにドレメンはガラスのハート持ちが多いです。

で、舞台上での伊藤くんのウザさが好き。
許せるギリギリのラインにうまいこと立っています。
一人くらいこういう人が居ないと、悲しくなっちゃう。

2008年度お気に入りキャラは『DECADANCE II 』のナップ。
ウザイのに安らげるという、矛盾な人。
テイラーの「ナップ、わりぃ」後の、笑顔口パク「バーカ」が好きでした。
度量広いですよね。

今までのトータルなら『ONLY SILVER FISH』のリッキー。
クライマックスの表情がすごく良かったです。
伊藤君に関しては、
アイライン+前髪オールバックのビジュアルのほうが好き。

最近と~んと気配を感じないのです ヽ(TдT)ノ
でも、クリスマスカードに居たし、公式サイトに居るし、
なによりMember'sBLOGで話題に上ってます。
きっと元気なはず。
5月の本公演に期待してます。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/461-22944453

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


