WS卒業公演 サイト更新!

WS卒業公演『WHITE WHITE SCARECROW』
稽古場日記が始まったようです。

無事にチケット予約も終え、入金もいたしました。
不備さえなければ、公演までに無事にチケットが届くはず。

まいくろです。
花粉症真っ最中(←もなか)。

有名な「大根のはちみつ漬け」は、馬鹿にしたモノじゃないです。
(鼻炎薬による)のどの乾燥、風邪によるのどの痛みにテキメン。

A、Bのチーム分けも発表されています。
個人的に気になっているWS生が、Bチームにやや偏りぎみです(笑

公演まで後一ヶ月、ラストスパート。
まいくろも感受性アンテナの感度を高めつつ、公演の日を待とうと思います。
100%で向かってくるんだから、その100%を受け止めたいです。


拍手にて、とくとく情報ありがとうございます。
前半は、もしかしたら行けないかもしれない…とカレンダーを見て思いつつ。
予定調整頑張りますよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/460-7373f126

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)