

HELL WAS MADE IN HEAVEN

先日の「ちゃうちゃう」会話についての助言、
ありがとうございます。
教えてくださった方全員、『るろうに剣心』を挙げてくれました。
読んだのは中高生の時期です。懐かしい。

早く漫画喫茶に確かめに行きたい。
まだ行けてない。
まいくろです。

気が付いたら、殿ブログ「西田マン」がリニューアル宣言。
あの場所とはお別れするそうです。
引っ越し先が決まれば、公式でアナウンスされるでしょう。
アンドレ応援中と言いつつ、
西田マンの更新は頻繁にチェックしてなかったまいくろ。
筆まめな人も居れば、そうでない人も居るわけで。
(本命くん、実は後者ですね。その分一つ一つを大事に読みます)
なんというかね、もう殿に関しては、
「いつでも僕らはここにいます」が聞ければ満足だったりします。


人生にノルマは必要だけど、人生の全てにノルマを課すのは難しい。
楽しいから、幸せだから、それが辛いんです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/458-a23f5ac4

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


