スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の観劇予定

ジーザスの「ちゃうちゃう」ネタで、
昔読んだことのある漫画の一場面を思い出しました。

女A「わぁ可愛い、この犬ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
女B「えぇ? ちゃうちゃうちゃうよぉ~」
男 「…?(会話を聞いて混乱している)」

で、↑これ 何のマンガだったかなぁ~と思って、
ネット検索をかけてるんですが見つかりません。
まいくろです。


『ONLY SILVER FISH』(俳協研究生公演)、チケット買いました。
同じ戯曲で、役者さんや演出が違うとどうなるのか。
それが知りたくて行ってみることにしました。

チラシに乗ってる人数が多いなぁ~と以前思ったのですが、
どうやらキャストが日によって違うみたいです。
全席自由とのこと。

前の席にアフロヘアーな人が座りませんように…
スポンサーサイト

Comment

[102] Re: タイトルなし

>Noe。さん
ありがとうございます!
るろ剣の京都編っていうと、志々雄が出てくるところですね。

アフロの人もアフロの人で、
一日だけ髪の毛ボリュームダウンできないのが、つらい所ですよね(´∀`;

[101]

僕が知ってるので、それと思われるのは、るろうに剣心ですね…(´・ω・`))
確か京都編くらいで、そんなシーンがあります (*´ω`*)


前の席の人がアフロ……確かに困りますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/457-4835d9af

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。