スポンサーサイト


『侍』千秋楽(SPバレあり)

スペシャルは伊達じゃないですなあ。
ジーザス千秋楽観てきました。
まいくろ@スタバから携帯です。

帰りゴタゴタしてて、挨拶だけで終わったファンドレさん多数…。
お会いできてうれしかったです。
一人観劇でしたが、帰りは一人じゃなかったのでジーザスモード継続中。
ハートが暖まってます。
ありがとう。


今回は北野さんと三角さんにやられましたで候。
日曜(今期一回目)のときと、須間さんの印象が逆転したでゴザル。

詳しい役別感想は後日書くとして。





で、SPなのでやっぱり殿が出ました。
浅野忠信…じゃなくて浅野内匠頭。
松の廊下事件の真相が明かされます。

他にも、
そこで出てくるの!? てな場面でも…


以前ある方と「殿のヒゲ」について話をしまして。
実際に見てみたいと思った『堕天』『神殿』の時。
念願かなってヒゲ殿です。
(そういえば、スタッフとして入ってた渡部くんもヒゲでした。実は似合うな)

時期だけに、チョコの差し入れ多し!
しかし、まいくろ、本命くん捕捉できず(T_T)


レディオにしろ侍にしろ、
ジーザスは、毎回笑顔をくれます。
余韻を楽しむより、熱を共有する感じ。
秋や春じゃなく、
真夏&真冬だからこそより楽しいのかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

[100] お疲れさまです☆

うーん、探すのをやめた時見つかるものなんでしょうか(笑
人様からの証言だけでも嬉しい。
しばらくは、ドレメンブログの写真等で元気チャージします。
早く次の公演期間になれ~。


>Noe。さん
自分も、ここ最近専ら一人観劇です。
相棒と予定が合わんとです。

スペシャルなあの方が出てくるたび、客席が沸きに沸いてましたねぇ。
あの興奮度、一体感は素晴らしいものがあります。
開演前のあの曲でも、劇場内の半分以上の人間が
「…飛べるわきゃナイナイナイ!」と考えていたんじゃないかなぁ(笑


>よしめぐさん
おひさしぶりです (´∀`)ノシ
最近あまり接点が無く…お元気そうで、本当によかった~。
確証がないと、なかなか声かけづらいですよね。
自分も、9割以上確証が無いと直に声かける事ができないチキンです。

ぶつかる…なにやら青春時代のよう(*´ー`)
同じぶつかるのでも、車や自転車との衝突事故には気をつけてくださいね。

[99]

ごぶさたです☆

8も11も、まいくろさんらしき人を見掛けたですが…声かけられず…ちっ~ヽ( ̄Д ̄*)
そのかわり、8はりょうたさんに(!)ぶつかりかけました(笑)

[98] 移動中。

一人観劇なNoeです♪ (*´ω`)ノ

スペシャルはスペシャルな感じでしたね (*´ω`*)

本命さん…おそらくお見かけいたしました (´・ω・`))
客席がかなりはけてからですが (´・ω・`))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/454-ade32f82

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


