未来は、いつだって手さぐり

WS公演のコーナーが仮アップされてますね。
これから、充実されていくのでしょう。
何度か見かけた顔、今回はじめてみる顔。
春の息吹。楽しみ。

まいくろです。

さて、『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』。
リーフレットの裏にて、今後の予定が発表されております。

まず、五月末からのアンドレ本公演。
『WORLDS』
第2回公演…?
でもカタカナが英語になっているので、
もしそうだとしても生まれ変わりの予感。
今回は何本立てになるんだろうなぁ~とか考えています。
なんか公演期間的にシングルじゃないだろうなぁ、と。

で、ですね。七月です。
なんかね、殿の作&演出、三角氏プロデュースで驚きの題材です。
『激闘ミュージカル 戦国BASARA』
ゲームなんですが…いろいろと衝撃的過ぎなのです。
自分の認識としては「カ○コンの○国無双」という位置付けのBASARA。
ほとんどプレイ経験無しです。
ミュージカルって事は歌って踊るのでしょうか。気になる。

九月には日仏交流150周年記念特別公演とか。
『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』
ルノワールの有名な絵が、こういう題名ですね。
文字だとピンと来ませんでしたが、画像見たら一発です。
やっぱり、ある程度フランス語知識必要なんでしょうか。

殿も外部のオシゴトが多くなるのかなぁ。
今年、ドレメンを舞台で何回観れるのか、ぶっちゃけドキドキです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/453-baa581dc

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)