スポンサーサイト


『侍』観劇帰り

ジーザスを観て、帰宅中。
まいくろです。
まだまだおうちに着きません。
やっぱり東京の百貨店のバレンタインフェアは規模が違うなぁ!


で、『侍』初体験です。
単体でも楽しい、
『レディオ』を観てるとより楽しい、12人の男のドラマ。
休憩なしで2時間くらいかな?

あいかわらずジーザスメンバーみんなキャラ濃いです。
水玉サムライ。
三角さんの役が珍しく(!?)好き。
オススメは徳さんの「ふりふり」周辺。


今回もTシャツを作ったらしく。
終演後、物販にてジーザスメンバーが販売&サイン入れしてました。
まいくろ、情熱の赤をゲット。


WS卒業公演のお知らせもゲット。
3月は毎週観劇になりそうで…うひゃ~って感じです。

次は11日のスペシャルエディション。
どんな感じになるのかなっと。
スポンサーサイト

Comment

[97] ただいま帰宅中。

トークショーでした (Ъ'ω`*)
今回はトークショー&千秋楽一歩手前&千秋楽の3回行きます (*´ω`*)
ドタバタですね (*´ω`*)
そして開演前のアナウンスが良かったです (*>ω<*)w

[96] ただいまのんびり中。

>Noe。さん
トークショーなのですね。
さて、笑顔になれたでしょうか。
大の大人のドタバタ、激☆大好きです(*´∀`)

[95] ただいま潜伏中。

今日、見て来ます (*´ω`*)
昨年は諸々な事情で初ジーザスな人でした (*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/452-2eab1d2d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


