スポンサーサイト


永島くんのお誕生日です

職場と家を往復する毎日。
車内グッズ、次に狙うは、FMトランスミッター。

まいくろです。


本日2月5日は、
ドレメン永島真之介くんのお誕生日です。
おめでとうございます。

WS三期生、「THE☆バンプオブチキン三人衆」のうちの一人。
存在を実際に認識したのは、『SECOND CHILDREN』(2007)の甲斐彦。
期待を持ち始めたのは『Re:ALICE』ルーク。

それらのせいか、彼に対しての印象は「透明感」。
存在感薄いとかそういう意味じゃなくて、涼やかなんですね。
でも心の中はとても熱かったり。
『DECADANCE』のウィルや、ファンドレブログなどで見えてきます。
ほわわんとしたイメージが、一気に締まった瞬間です。

アンドレ愛&喰らいつき感も十分。
アンサンブルでも、結構主張してきてます。
ダナエさんの一喝シーンだったかなぁ…?
こけるためだけに場面に戻ってきてた事がありました。
戦場で、叫んでてピョンピョン飛び跳ねてる人が居たら、
それはほぼ永島くんで確定です。

方向としては、W村田氏のいいとこ取り(!?)をして欲しい気持ち。
柔和さと儚さと、そこはかとない黒さを是非、舞台上で観てみたいです(笑

アンドレ本公演の5月。期待してます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/451-41a70423

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


