スポンサーサイト


一内さんのお誕生日です

今年は「逆チョコ」が売り出し中だそうで。
MYチョコ、友チョコで打ち止めかと思いきや。
…バレンタインも毎年進化してきますね。

まいくろです。


本日2月2日は、ドレメン一内侑さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

着実にアンドレ美形キャラ道を進んでいると思われる一内氏。
ここのブログでは話題に上るたびに敬称が変わっているのですが、
役幅が広いのが主な理由です。
HETAREから、殺し屋まで。

ハジケきれないところ、長所にできてるのがスゴいなぁと思います。
一般的に言えば冷めポイントなのでしょうけれど、
キャラクターのイイところに上手い具合に持ってきている。
安心感がありそうだけど、実際見てるとアンバランスだったり、
彼もいろいろな意味で眼が離せない役者さんです。

Member'sBLOGや、ファンドレブログなどでも、
読ませる文章を書いてくれてます。
Member'sBLOGの2008年10月21日の記事が最近のお気に入りです。

主従だったり、振り回されだったり、ライバルだったり、
実は殿と絡むことが多いような気がします。
舞台上でも、ドレメンとしても(笑

次回公演の一内さんは熱い男になるか、はたまた冷たい男か。
気になるところです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/450-4ee13d49

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


