今年度ベストカップルが決まらない


ここ最近は、暇さえあればウロウロふらふらしておりました。
動物園も水族館も植物園も、大好き。
冬は、ところによっては入場料安くなってみたりして。

事故疑惑を吹き飛ばせ。
まいくろです。

劇団伍季風(モンスーン)からDM来てました。
ジーザスと時期がかぶってたので、観劇しようか悩んでいる今回。
去年は二本立て(男女バージョン)でしたが、今回は一本だけの様子。
行きたいけど…仕事の予定次第です。最悪、当日券でとびこみ。

20世紀少年二章も始まっちゃうし、2月はやること沢山です。

『殿といっしょ』 3巻。本屋でゲットしました。
全員ボンクラ化一直線の、戦国武将四コマ。
前田慶次と直江兼続の関係がすごくスキ。
傍目から見てる分にはとてもほほえましい。
表紙。
伊達政宗、織田信長と来たので、
「次はどの殿が来るかな~」とおもってたらまさかまさかの直江さんでした。
…そうか、大河か。大河なのか。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/447-503da363

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)