遠出もできるようになりそう

大きな買い物をしたので、今月の上京観劇は無し。
まいくろです。

Member'sBLOG、怒涛の勢いで更新されてます。
で。
一内氏の記事。
数年前の「相棒」二時間スペシャルで、
今と同じ気分を味わったのを思い出しました(笑


『ONLY SILVER FISH』のDVDを見たのです。
どうしてもマシュー視点で観てしまいます。
でも、副音声を聞くと、ちょっとロイが好きになれそう。
確かに、リッキーが一番まともな気がするですよ。
収入不安定っぽいけどね…(ボソッ

アガサの裏設定が妙にリアルです。
もぐもぐアガサ、可愛くて可愛くて。
延々とお菓子を与えてしまいそう。

マシューがクライマックスでああするからこそ、共感します。
男の恋愛は大っぴらにみっともないのが好き。
女の恋愛は、みっともないのを必死で隠して虚勢張ってるのが好き。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/445-35f31a2f

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)