スポンサーサイト


終演挨拶が載ってます

『+GOLD FISH』DVDを堪能しました。
SDガンダム(副音声ネタ)にクスリと笑い。なんてなつかしい。
ビクトール&エヴリン大好きです。
クラリスの例のシーン、何度も観てもゾックゾク。

『ONLY SILVER FISH』は今週末に見る予定。
アガサちゃん♪ たのしみ♪

まいくろです。


稽古場日記がですね、いつの間にか更新されてるんです。
終演挨拶が出ております。
数名、追加待ちですね。
天后ってエロス多めだったのか…とか、新たなる発見。

武器持ちかっこつけが今の気分。金時@本命くんです。
ちょっとクマと闘ってきました、的なビジュアル。
もうすっかり、大人顔です。
文章は、下2行が特にイチオシです。
もうね、どこまでもどこまでも走っていって欲しいです。
追う先にある背中。本命くんはけして見失うことはないと思います。

で、素晴らしき木蓮@本命女子さん。
「このは」さんだったとは。
ずっと、「もくれん」さんって思ってました。
劇中の木蓮の、高潔な目線が好きでした。
感情を込めないんだけど、きっと奥で何かが揺れ動いてるって目。
見てわかるんです。木蓮は、立ち位置が違うってこと。

ティズ一内氏が、なんか新しいです。
こういう写真って、
どのタイミングで撮るのか(楽の直後?)わからないのですが、
素と役の、ごちゃ混ぜ感が素晴らしい。
ティズのようでティズっぽくないというか…
一内氏のようなそうでないような。


んで。んで。
アンサンブル隊の写真が無くてちょっと残念だったり。
渡部くんの髪型が、元気少年! な感じで好みだったのですが。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/444-8c3478e9

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


