

伊豆のまいくろ

伊豆に行ってました。
まいくろです。

行きたかったのはシャボテン公園&バナナワニ園。
シャボテン公園ではサボテンを食べてきました。
苦くない、肉厚のピーマンみたいな感じです。茎ワカメにも似ています。

自給自足なのか?

バナナワニさん。


温泉に入ってるのは見れなかった…

ぬくぬく、カピバラ親子。(なぜかシャボテン公園にいる)


時間の都合上、島に渡る事はできなかったのですが、
半島一周というめちゃくちゃなスケジュール(しかし西伊豆は通過しただけ)を強行。


明日から仕事ですが、疲れは無いです。
堪能しまくって心も身体も栄養バッチリです。



…で、ですね。
本日はドレメン中川えりかさんのお誕生日なのです。

おめでとうございます!

2008年のえりかさん。
少女から母親まで、とても広い範囲の女性像を演じてました。
だれもかれも、愛する人がいる、情熱的な優しい女性。

えりかさんはしなやかで、強い芯があって、イメージは赤いハイビスカス。
『DECADANCE I 』のシーラが好きです。衣装込み。

アンドレ本公演は、5月の末から。
ちょっとお預け喰らってる感じですが、そのぶん楽しみは蓄積されていきます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/443-f6519ded

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


