小休止

一足早いクリスマスパーティを終えて。
まいくろです。

んで、アンドレですよ。
24日の『新説 鬼娥島』楽日で、
まいくろの2008年観劇ライフは終わるわけです。
なんか色々感慨深いなぁ。


ゆうべすっごい変な夢見たんです。

なぜか自分がビクトールという男性の役をする事になったんです。
(でも題材は『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』ではなかった)
そのビクトールにはセリフが一個しかなくて。
「で、牢屋行きか…」だけ。

牢屋に行くようなことしてないうえに、性別がおかしい。
起きて一言、なんぞこれ。

たしかに今年は監獄内シチュエーションの舞台を観ました。
そして、『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』のDVD買いました。
夢って脳内の情報を構築してつくられるものだといいます。

でもここまで露骨に出てくるとは…


あとで何か意味があるのかもしれないのでなんとなく書き残し。
スポンサーサイト

Comment

[81]

魅惑の最前列 ∑(゚д゚ )
未公開シーン発表では役者さんたちが近かったですね~。

今回謎だらけです。
がんばる。

[80]

センターラインの最前列だったのです、実は (Ъ'ω`*)
2日連続のA列11 (*´ω`*)

謎の小道具は謎のままです…(´・ω・`))

[79]

>Noe。さん
あっという間のステージでした。
鬼娥島の、センターライン観劇は格別ですよね!
あの人が通ったりあの人が立ってたりでポワワンです。

小道具の謎、考えてるのにぴたっとした答えが出てこない。゚(゚´Д`゚)゜。
Noe。さん、解けました~?

[77] @芸劇。

今日で楽ですね~ (*´ω`*)
個人的には始まったばかりですが…(´・ω・`))
今日はセンターラインでの観劇なのです (*>ω<*)
楽しみましょうね、あの小道具の謎を解きつつ…(´・ω・`))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/433-2e50a0ba

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)