スポンサーサイト


村田氏と村岡さんの誕生日ですよ

まいくろです。
潜伏中です。ホロ酔いです。

パンフレット買いました。
本命男女話。
二人とも色が白いので、ああいう色が似合います。
本命女子さん着物似合いすぎ。
旅館に居そうです。
本命くんに弟子入りしたいです。
まいくろ、アレが退治できません…。

20日夜のコーネリア。2回目です。

全体像がだいたい見えてるので、
意味深なセリフも、
「ああ、そういう意味だったのね」と。
リピーターならではの楽しみ。

今日は初回観劇で見つけられなかった想いを、
拾い集めてきました。

人生に於いて、
同じ流れを辿れる事ってなかなかありません。
相手の思いに気づいても、本心がわかっても、
やり直しは出来ません。
舞台ですら生モノですから、
前観たときとまったく同じにはならない。

コーネリアは明日の昼で見納めです。
コーネリアは誰が好きか選べない感じ。
みんな好き。

そして本日12月21日は、
ドレメン村田雅和さん&客演村岡大介さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

村田氏はですね。
「笑顔にも色々有る」ということを教えてくれます。
爽やかから泣き笑いまで。
何か奥に隠してそうで、目が離せない、
笑顔の貴公子です。
相変わらずまいくろのなかで村田氏は、
「泳ぎ続けてないとダメなお魚さん」というポジションだったり。
彼に取って代わる役者さんは、
なかなか現れないだろうなぁ…
(下克上をこっそり期待しているまいくろ)

村岡さんはですね。
今回「マジやられた~!」と思った人です。
『ゆめゆめ』の時にもこの人は良いなあと思いましたが、
今回はその3倍くらい良いなあと思わせてくれました。
必死な表情と、
えへら~っとした笑い方がツボにハマってしまいました。
虎のこ舞台も観に行けるなら行きたいです。

実年齢より若い役がお似合いのお二人さん。
以外と年齢差がある衝撃のお二人さん。

これからの一年が、
より良いものでありますように。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/429-ed7cc07a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


