京佳さんが誕生日だったのですよ

そ~うね~ 来年のFANDENDLESS♪
更新 するわ ホームページで♪
(不動のツートップ!)

…まいくろです。
いや、帰宅したらポストにファンドレ瓦版が来てたので。

クリスマスカードも入ってました。
大橋画伯のイラストに、ドレメンフェイス。
僕はくま くま~♪ な感じに本命くん。
なんか大人の笑みです。

伊藤くん。どうしちゃったの的に別人です。
公演中は太る という話でしたが、それにしてもビックリ。

ヒゲ面さんがにっかり笑うのはカワイイのかもしれない。
クリスマスカードネタでもあり、カレンダーネタでもあります。

メッセージは大畑君。
なんかムーディなこと、書いてありました。



公演観てた12月13日は、ドレメン宮本京佳さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!

舞台の上の京佳さん。
頭の回転の速い、一風変わった女性が似合います。
分かってるけど分かってない振りしてるけど本当に分かってる? って。

女性って言うより、女の子って言うより、「女子」ですね。
(まいくろのなかでアンドレ女優さんは、女性が2人、女子が3人、女の子が1人)
フットワークが軽いイメージがあります。
羽根が大好きということですが、ご自身もそんな感じです。風切羽。

恋愛はツンデレなイメージ。
どう考えてもエヴリンの印象大です。

生命力のある女優さんだな、と思います。
来年も、颯爽と風をきって行ってください。
スポンサーサイト

Comment

[67]

>よしめぐさん
なんと、体調を崩されてたのですか ∑(゚Д゚;
無理をして公演期間中ずっと辛い思いするよりかは、
最初にガッツリ休んじゃうほうが身体にも心にも優しいですよね。

次の観劇は、土曜夜と日曜昼夜を予定してるですよー。 
元気なよしめぐさんに、劇場で会えるのを願ってますよ(*´∀`)

[66] お誕生日

颯爽と風を切る京佳さんにべた惚れよしめぐです。
1314は体調不良で欠席…ちぃ。

来週、いつご覧になるですかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/425-47837099

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)