スポンサーサイト


潜伏まいくろの呟き

12月13日付けで書いてます。

まいくろです。
コーネリア見てきました。

物販情報。
やっぱり出ていたカレンダー!
写真がキレイ。
迷わず買いましたが、
堕天の所からめくらないかもしれない…(笑
来年の公演期間も、
ドレメン誕生日もしっかりフォロー。

そしてDVDは、
戯曲に引き続いて金魚&銀魚。
副音声解説の特典つき。金・銀は別売りです。

パンフレットは近日発売とのこと。
予約発送もしてくれるみたいです。

作品。
なんか色々スゴいです。
予想以上にまとまり良くて。
予想以上に熱くて。
最後にカッチリはまるのは快感です。

良子さんの役がなにげに好みです。
とくに後半のくだりから!
あと、ある人が持っている武器にトキメキました。

あ~!
頭のなかで考えている事が展開するスピードと、
携帯で文字を打つスピードにものすごい誤差があるのです。
言いたいことが書ききれない!

この作品ではアンサンブルな本命くんですが、
とにかくスゴイ笑顔です。
笑顔で、あることをするんですが、
それ以上は言えない。
殺陣もありあり。
セリフもありました。

そしてリーフレットは2作品まとめてあるので、
明日の役名も分かっちゃうわけ。

本命くんの役にビビりました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/423-2517352e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


