原動力になるなら、嫉妬するのも良いと思う。

だって、自分もそうでしたから。
まいくろです。


帰宅したらジーザスの公演案内が届いてました。
バレンタイン公演じゃないのか(笑
あれ? もしかして、今回って…○は○○○○○んでしょうか。

今度のバレンタインデーは土曜日ですってよ、奥様。
ドレンタイン、またやるんですかね? 実は気になってたり。
さすがに今年は年末イベントは無いだろー…と勝手に思ってます。

京佳さん、今回は出演されないんですね。
(情報下さった方ありがとうございます)
ご自身のブログでも声明出してました。
そっか…舞台の上でのお姿は次回までガマンガマン。
これって、パワーアップのチャンス。
劇場には毎日おられるとのことなので、要チェックです!

先日、社内でインフルエンザの予防接種がありました。
受付番号が、自分のファンドレナンバーと同じでした。
なんかチョコっと嬉しい。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/421-b3159a8c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)