スポンサーサイト


キャスト挨拶 公開だ!

いちから、ひゃくまであいらびゅー。
まいくろです。

今日の車内BGMはチェッカーズ。
一曲丸々は知らないけど、フレーズだけ知ってる曲が多かったです。


『新説 鬼娥島』Χ『Cornelia』 キャスト挨拶が更新されてますね。
ドレメンの写真は『DECADANCE』パンフのものみたい。

稽古場日記以来の本命くん文です。
かみしめる様にじっくり読むぞと思いきや、3行目で噴出しました。
正直すぎ(笑

洋二郎氏の挨拶にある、「鬼娥島」表記方法。
自分も携帯電話のスケジュールにそうやって表示させています。

市川氏の写真が、洞窟くん度ゼロな感じです。
私のお墓の前で泣かないで下さいとか歌い出しそう。

楢木さんの写真見てふと。
…もしかして彼は、
『堕天』の新撰組凱旋ダンスでリーダー的な動きをしてた人?
遠くを見渡してたような。

「どう転んでも日本人じゃない」(稽古場日記参照)という有田氏のビジュアル。
稽古場日記の写真の時は「そうか?」と思いましたが、
キャスト挨拶の写真で見ると…うん、南国ビーチな匂いがしますね。

客演の、折井さんと嘉陽さんの写真はまだ掲載されてないみたいです。
肖像権的なことなのかな。

初日まで、あと一週間を切りました。
うおー、楽しみィ。



関係あるようで、関係ない話。
最近心に響いた言葉。

「どちらに進めばいいか悩んだ時には[前進する]と思うほうに進め」

これを聞いたとき、なんかストンと心が楽になりました。
ここ最近の諸々で、先行きに不安を見出してしまうことが多くて困っていたのです。
仕事しかり、観劇しかり。あとは自分の将来的なこともね。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/419-e28279c6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


