スポンサーサイト


強くてニューゲーム は画期的でした

「クロノトリガー」というRPGが有ります。
大好きです。
展開も分かってるんですが、エンディングも全部見たのですが、
何回やっても飽きません。

このゲーム、音楽もスキです。
特に「ロボのテーマ」と「ボスバトル2」って曲が凄く好きで、
手持ちのゲームで唯一サウンドトラックモードを使って延々と聴いてました。

アザーラはずっとメスだと思ってました。名前の響き的に。
まいくろです。

最初はスーパーファミコンで発売されて、
そのあとプレステに移植されて、今回ニンテンドーDSに移植とか。
さすがにそれだけの為にDS買うことまではしませんが。
…とりあえず、着メロ探そうかなぁ。

んで、最近テレビでこの「クロノトリガー」のCMやってるんですけど、
そこに歯車がキリキリ出てくるので、
なんとなく『Cornelia』とか『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』のチラシっぽい。
心のどこかに、いつもアンドレを。


気がつけば、冬公演の稽古場日記も始まりました。
アンドレテンションも観劇モードへ向かいます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/413-17cf3529

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


