

殿、誕生。 (←特撮風)

アンドレカレンダーも殿々しく(造語)なってしばらく経ちますね。

まいくろです。


今日は殿=西田大輔氏の誕生日です。

おめでとうございます。

この人がいないと始まらないんだ。


今年の殿、現在ナンバーワンはマリウス。一番好きです。
土方もアシッドもセンティア王も好きだけど、
マリウスは「素直じゃない子」度がハンパ無いので。
殿、素直じゃない子をさせたら天下一です。

殿にはいつまでも、
舞台上で高圧的で容赦ないオレ様キャラを生み出し続けていて欲しかったり。

司会に慣れてなくて緊張してたり、
意思と行動のタイミングがずれちゃったりしてるところが人間くさくて親しみやすいです。
「海の上のピアニスト」で、カーテンコールで特に語らず、
演じる、ということで全てを語った徹底っぷりが素敵です。


まいくろは、ただただ殿の健康を願ってます。
コレばかりは、本人次第ですからね。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/410-0d07c9d1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


