客演情報 発掘の旅

まいくろです。

チケット発送の準備(Member'sBLOGより)も着々と進んでいるようです。
そうそう、先行予約だからブロマイドも来るんですよね。
どんな写真なのか、今から楽しみです。

気になる客演情報。なかなかに公開されません(TдT)
「物語」も気になるけれど、「それを構成する役者さんが誰か」も、
そろそろ気になってくる今日この頃。
情報は足で拾え! てなわけではないですが、少しあがいてみます。

とりいそぎ2名、情報ゲット。
客演さんご自身がブログで発表されてますね。

名前は友人から貰ったチラシで知ってるけど、
その舞台に行けなかったので実際観たことが無い役者さん。
ワイルドフェイスです。

それと、冬頃にカワイイ姿を観せてくれた役者さんです。
ポジションはツッコミのツッコミでした…。あれは良いトリオでした。

公式発表と、チケットの無事到着を祈るばかりです。

コーネリア、あと一回追加したいけどまだ未定。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/407-72eb86af

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)