スポンサーサイト


加藤さんの誕生日です

ポルノグラフィティは2人になってからノータッチだったのですが、
ベストが出たので買ってみました。
2枚同時リリース。聞きたい曲がイイカンジにばらけてて…
おのれ、この商売上手!

まいくろです。
とくとく情報を戴きました。ありがとうございます(*´∀`)


本日はドレメン加藤靖久氏のお誕生日です。

お め で と う ご ざ い ま す !

実年齢を感じないところは相変わらずです。
殿曰く「アンドレ一(いち)の○○○○スト」。
たしか2008年のバカドレだったかな…
あの当時は えぇ~ うっそ~ と思っていましたが、今は割りとストンと納得。
『海の上のピアニスト』ロビー物販では、
最強のおもてなしをしていただきました。

自分の魅力がどこにあるか、わかってる人だと思います。
心身ともに、その魅せかたを知っている。
内包エネルギーが隠しきれないです。

やっぱり最近の加藤さんは『DECADANCE I 』パサドですね。
すらっとしてクイクイっとしてて、ズバズバ。
いつでも余裕があって、いつでも隠し玉を持ってる、
飄々とした人を演じてるときが好き。

全公演舞台の上に立つ、という記録。
これからもどんどんのばして行って欲しいです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/404-f5c4e584

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


