

遠足の前の日の子ども状態。



明日(というか、もはや今日)&明後日、ちょいと山に行ってまいります。
迷子にならないように頑張ります。

まいくろです。

遭難したら、アンドレ年末、見にいけなくなっちゃう…!



ところで話はガラっと変わりますが、
「ヤンキー君とメガネちゃん」というマンガが面白いです。
タイトルだけ聞いた事があったのですが、手を出してませんでした。
恋愛メインだと思ってたんで。(恋愛メインってあんまり読まないんです)
そしたらなんとなんと、思いっきりギャグ漫画。

ヤンキーの「品川」に何故か付きまとってくる変なメガネ女子「足立」。
不良のクセに根はいい人…な、いかにもマンガらしい性格の品川君なので、
足立さんのペースに品川君はなんのかんので巻き込まれていくわけです。

メガネ足立さんがヤンキー品川にまとわりつく理由が良いです。
女王様ってわけじゃないんですが、彼女、どこまでも自己中(笑
足立さんは、とんでもない○○なのです。


品川君と足立さんも好きですが、サブメンバーも色々と個性さんです。
そのなかでも、登校拒否の秀才、「千葉」君が一番好きですね。
(背がでかくて情けない系統が好きなのは、ギリング引きずってる可能性…)

とりあえず5巻まで読了。
タイトルの通り(?)、現在メインの登場人物はみんなヤンキーorメガネキャラ。
これからもずっとこの法則なんでしょうか。気になる。

Comment

[48]

>よしめぐさん
おかげさまで無事に帰ってまいりました☆

おおッ、よしめぐさんも「ヤンメガ」ご存知でしたか!
品川は一人恋愛モード走ってるときが面白くて好きです。
不良なのに(不良だから…?)ウブですよね。

[47]

ヤンメガはいいっす~!
品川が妙に好き☆

山お気をつけて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/401-5efe29b3

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


