大森さんのお誕生日(過ぎちゃった!)

昨日の話しなのですが。
北大路欣也は時代劇の方が好きなんですが、
なんとなく見ておりました「刑事シュート」。
出演者に初代バカドレチャンプの名が…!?
しまった、途中お風呂に入ったのは失敗だったか。

まいくろです。


さて10月20日は、ドレメン大森裕子さんのお誕生日でした。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

大森さんは、初めて見たのが『BIRTHDAY』でして。
あ、アリナさんかわいい~! と思ってたら、
その次からお休み期間に突入していた…というタイミングでした。
だから『GOOD-BYE JOURNEY』で役者復活された時は嬉しかったです。

バカドレ等のイベントでお見かけしつつも、
どういう方なのか知識が無かったので、えせエビ(過去ログ)で得た印象のみ。
…他人いじりが好きなんだなぁ、特に佐久間さん… みたいな感じでした。

やはり最近だからっていうのもあるのでしょうけど、
『DECADANCE I 』の、シエルの印象が強いです。
イリア(『GOOD-BYE JOURNEY』)の、扉バタンバタンしてるのも。

誰の相手をしても押し負けない。気圧されない。
そんな気高い空気を持ってる人だと思います。
そしてそして、誰に対しても100%突っ込みなところが小気味良いです。



んで、自分の誕生日も来てるわけです。

しっかり届いてます、本命くん直筆のバースデーカード!
今回も本命くん全開な文章です。
この言葉だけはまいくろの独り占めです。
新たにひとつ歳を重ねたまいくろ、幸せな一年はこのカードに約束されてます。

自分も、アンドレと本命くんと一緒に頑張っていくのだ。
…と、意気込んでみます。

そして家宝が増えていくのでありました。
ありがたやありがたや。




んで、写真を見てふと なんか足りないなぁ と思ったのです。
あ、新人sの写真が載ってないんだ。
スポンサーサイト

Comment

[45]

>Noe。さん
ありがとうございます☆
お祝いしていただいたのに反応遅くなってゴメンナサイ!

『DECADANCE I 』の千秋楽仮装祭、
ゲストへの総突っ込みシエルさんが大好きでした。

[40] おめでとうございます♪

まいくろさん誕生日でしたか♪♪ (*>ω<*)
おめでとうございます♪♪ (*´ω`*)


裕子さんはツッコミキャラですね、Noeの中でも (*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/399-a786464c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)