スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行予約でした

てなわけで無事に予約完了、嫁チケ。

まいくろです。

先行予約TEL、午後から参戦。わりとすんなり繋がりました。
電話、しっかり本命くんに替わって頂きました(笑

電話って難しい、と毎回思います。
自分の会話パターンって、「雰囲気を楽しむ」所があると気付きました。
電話だと、それってつまり無言… あわわわ (゚∀゚;

予約特典のブロマイド。
今回は役者一人一枚で、三人までだそうです。
本命くん(←用意できるそうです!)含め三人、指名しました。
今回もチケットと同時到着でしょうか。楽しみぃ。

もしかしたら、あと一回追加できそうな感じです。
どこで頼もうかな…
てなことを考えながら本日は引きこもり。


『海の上のピアニスト』のときに買った戯曲、
『SYNCHRONICITY LULLABY』を読みました。

「世界がどんなに壊れても 僕はずっとここにいる」

物販に並んでた戯曲の帯でよく見てた、この言葉。
まさかあの人の口から出ると思っていませんでした。
活字ですら、ゾクッとするんです。
500円玉と10円玉の価値云々の話、最近どこかで聞いたんだけどどこだったかな。
クラブとスペードの壊れゆくところ、是非ナマで観たかった…



いつもの友人と連絡をとって、今回のチケ取り反省会。
あと一回の追加をしないと、私は今回友人に会えない事が判明。
友人も追加するとのことなので、そこで会えるのを祈るしかないです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/398-a5696ee2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。