スポンサーサイト


先行予約期間が始まります

明日はもしかしたら、午後あたり電話できるかも。
目指せ、嫁チケ。

まいくろです。

『新説 鬼娥島』と『Cornelia』。
どっちに誰が出るのか&ゲストは、まだ分からないのかしら…
チケットオーダー直前に、
念のため再度公式サイト&制作日記をチェックですね。

とりあえず確実に行けるところだけ先に買うことにします。
楽&トークショーを取るか、祝日の昼夜を取るか…検討中。
迷ってる間に売切れたらしゃれにならないので、可及的速やかに。


「可及的速やか」って、勝手に「火急的速やか」って書くもんだと思ってました。
可及的=できるだけ だから、前者の字面が正解。
なんか後者の字面の方が急いでるっぽいニュアンス強そうですよね。
スポンサーサイト

Comment

[39]

>Noe。さん

おお~ 夜勤でしたか。
お疲れさまです。
チケット、無事に取れましたでしょうか。

悩みに悩んだ末、23に休日出勤をすることにして、
24のトークショーを取りました(笑
まいくろのイヴはアンドレです。

[38] 先行予約ですね。

バイト終わり……そのまま11時待ちのNoeです (*´ω`*)


まずは楽を押さえて、祝日も……どっちを良子さんのトコで押さえるか迷い中…(´・ω・`))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/397-60d52846

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


