2回ずつは観れそう☆

『20世紀少年』を今更ながら観て来ました。
…オリラジ、どこにいたんだろ?

まいくろです。


さて、アンドレ冬公演のお知らせが届いていました。
サンクスカードは洋二郎氏。
ツッコミ&パーソナリティ魂を見せられた感じです。

チラシの記述と、実際の開演時間で一部変更があったみたいです。

23日夜 18:30 → 18:00
24日夜 17:00 → 17:30

開演が遅くなる分には、近所で待てばいいだけの話ですけど、
早まった場合は勘違いしてると危ないですね…。
23日夜公演、勘違いしてると最初から観られない! ( ;゚Д゚)

上演時間がどれくらいになるのかが非常に気になるところです。
とりあえず、 「アンドレ=3時間以上」 ということで計算中。


今回のDMのメンバー別コメント、テーマはクリスマスについて。

なんかね、ここ最近伊藤くんのポイントがグングン上がってるんです。
小学五年のエピソードは他人目線だと非常に面白い。
本人はえらいこっちゃなんですけどね。

本命女子さんの「お付き合いしてる人」という表現が可愛くって。
「カレシ」というよりもくすぐったい感じで、でもなんか真剣っぽくて。
今度使ってみよう。(「今度」がいつになるかは、未定)

良子さんのブログ(2007/12/24)にもあった、あの悲しいクリスマスの一件。
弁解するというか説明するというか、ナイスな配置な本命くんの貰いクリスマス(笑
というか本命くんの写真が若いです…
いや、今も若いんですが…

余談ですが、『海の上のピアニスト』で本命くんがロビーにいた事が衝撃でした。
ふいうちでした。
心の準備してなかったけど、眼福眼福。いい笑顔。嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

[36]

>Noe。さん
こんにちは~ おお、連チャンってやつでしょうか。
アンドレ漬けな、充実の3日間ですね。
未見2作(しかも3時間レベル)はちょっとドキドキです。
演じるほうも、観るほうも…(´∀`;

>よしめぐさん
自分も基本、土日になると思います。
姫誕、やっぱり行きますか☆ 流石よしめぐさんです。
オリラジは彼らだったんですね。情報、ありがとうございます。
セリフと、彼らのつけてたキーホルダーの印象ばっかり残っています。
もっとよく顔見ておけばよかったなぁ。

[33] ひひ

私は、また土日中心に☆
姫様のお誕生日は行きますよ!
休みが取れない…(笑)

オリラジはねー
大晦日、ケンヂの歌を聞いてた2人組ですよ。
直後にロボに逢っちゃうヤツら。

[31] 似たような…

感じです (´・ω・`))
2回ずつぐらいです(´・ω・`))
こんにちは~Noeです (*´ω`*)

しかも23~千秋楽といった感じです (*´ω`*)

やっぱり3時間以上ですよね。 今回はお友達を巻き込む計画なので、1日2公演は平気なのだろうか??と心配なNoeでした (*´ω`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/396-2065afdb

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)