スポンサーサイト


まいくろと海の上のピアニスト(バレ無し)

まいくろです。
潜伏中です。

シアターΧの手前、
デニーズはヘルシーなお店になっていました。
春雨ヌードル美味しかったです。

上演時間は2時間程度。
休憩は無しです。
劇場前から気が抜けません。

西田さん、てんこ盛りですよ!
バッチリ中てられました。
2006年の王子、リターンズ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

[29] コメントありがとうございます☆ミ

>Noe。さん
行ってきちゃいました(^▽^)ノ
公演期間が短いから、
涙を飲んで諦めた方も多かったんじゃないかなぁ…と思います。
12月までアンドレ熱を溜めに溜めこんでおきましょう。
私もこれからまた溜めはじめなくちゃ。


>よしめぐさん
書き上げました☆ 
感想というかレポートというかあらすじな感じですが(゚∀゚;
姫様、ロビーで元気な御姿&笑顔を見れましたよ~。
バラシでも無傷であるように…と遠くから祈ってました。
いまから12月が待ち遠しいです。

[28]

行けたんですねぇ~羨!
感想待ってます☆
…うちの姫様、無傷だったようで何よりです(笑)

[27] わ~

殿一人芝居行ったんですね~♪ (*´ω`*)
今回は残念ながら、僕は不参加です (´・ω・`))
12月までアンドレは我慢です (´・ω・`))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/394-3509fd4c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


