久々です。


『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』戯曲を読了したり、
飲み会したり、
本命くんの個人ブログが妙にハイペースで更新されて狂喜してたり、
髪を切ってパーマかけてみたり、
innerchild 『i/c』のチケットを予約したり、
稽古場日記についにセナ上原さんが登場してたり、
夜遊びしたり、
『崖の上のポニョ』を観てきたりの日々でした。

まいくろです。


>『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』 戯曲版
いい感じに記憶がうすれかけているころでしたので新鮮。
ペイトンとベントーが、記憶の中でごっちゃになってました。

状況説明(地の文?)の
「頼もしい一面をみせるビクトール」に笑ってしまったまいくろを許してください。
なんかフォローされてるみたいで…(笑

頭の中で、ドレメンをシャッフルしつつ想像して読んでみたり。
でもブラントは、徳さん以外だと大畑くんでしか想像できません。
だって、ビジュアル。
…マルコメーション。



>『崖の上のポニョ』
また、ジラファちゃんの声が聞けました。
可愛すぎなんです、ポニョ。
ときどきブサイクな瞬間もあるんですが、それも可愛い。
ポニョの妹達も、キャイキャイ言っててかわゆい。ナイスアシストです。
そして、景色がとてもキレイ。
オープニングのあたり、ぷかぷかエンドレス再生していたいです。
世界をキレイだと見れることも素晴らしいし、
世界をキレイに描けることもすごいと思いました。
展開が若干強引な感じがしないでもなかったのですが、
主人公とポニョのふれあい物語ですから置いておこう。

上映前に『20世紀少年』の宣伝が流れたんですが、
隣の幼児が悲鳴上げてました(笑…っちゃだめか…)
「ともだち」…ちょっと自分も怖いです。夜道であったら泣きます。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/390-6e2ca302

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)