本命くんのお誕生日ですよ。

本日9月17日は、
「まいくろ、みくろ。」国(←?)の、年に一度の大イベントです。

竹内諒太くん、お誕生日おめでとうございます!

マジで、全力で、おめでとうございます。
この人の笑顔は、まいくろのエネルギー源のひとつです。

ファンドレ限定、個人ブログも久々に更新されておりまして。
自分もチーさんくらいのポジションでクールに見守っていたいと思いつつ、
いつの間にかこんなブログを書いております。
ちっともクールじゃない。


今年の本命くん(舞台上)は、まだ久坂オンリーなわけです。
竹内夫妻(夫) はカウントしていいのか…?
省吾郎(『THE RUN&HIDE&SEEK』)より前に久坂を観てたら、
久坂を一番好きになっただろうなぁ と思います。
だって彼も一途で健気だから。
今のところ、まいくろの中で省吾郎の存在があまりにも大きすぎるのです。
冬公演では、ぜひとも省吾郎を超える人物を見せて欲しいなぁと思いつつ。


…もうだいぶ前の話ですが、ある方と本命くんについて話をしたんです。
「あの人のどこが好きなの?」という問いに対して、まいくろは、
「『頑張る』ことを恥ずかしがらずにしている所が好きです」と答えました。
そうしたら彼女は凄く眼を輝かせて「そう! そこなんだよね!」と。
(細かいニュアンスが違うと思うんですが、まぁ、こういうやり取りでした)
結局、この方とお話する機会はこれ以降ほとんど無くなってしまった訳ですが、
凄く印象に残っています。

最近のニュースとか見てると、
真っ直ぐ生きていくのが馬鹿らしいと思うこともあるのです。
そういう思いを吹き飛ばしてくれるのが、本命くんだったり。
どうぞいつまでも幸せでいて、周りにも幸せを振りまいてくれますように。


真っ直ぐ前だけ見れるのは、後ろに不安を残さないから。
自分を肯定しているから。
そういう生き方は簡単なようで、実は凄く難しいのだと、思い知らされます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/389-e14c3c03

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)