スポンサーサイト


『DECADANCE』 エンドロール

オンリーシルバーフィッシュ、今週末にやっと読めそう。
まいくろです。

アンドレ稽古場日記に、終演挨拶が載っていました。
(ラッセル山崎さんと、セナ上原さんは後日アップされるかな?)

ジラファちゃん。
観れなかったほうの方の写真は、ガチャピンでした(笑
ジラファ姿が見たかったような、ガチャピンも可愛いから許せるような…


アンナ!
アンナまじで連れて帰りたい可愛さなんですけど!

そうそう…過去の公演のダイジェスト映像、youtubeで見れますよね。
開幕前、そこで『DECADANCE II 』の前回公演映像を観た時、
なんとなく、この子(アンナ)は京佳さんが演じるかな~ と思ったんです。
理由は、ほんと単純なんですけど…剣を持ってたから。
観劇前のアンナのイメージは、武闘派少女でした。

『DECADANCE 2008』開幕。
アンナは、闘うけど戦わない女子ということを知りました。
これはもう、本命女子さんの独壇場だと思いました。


んで、アンナの下、本命くん。 写真無いです(TдT)
でも記事があるのが嬉しい。
物凄い疾走感です。
嫉妬を力に変え、闘え本命くん! てな感じです。
12月公演を楽しみにすることにします。



ファンドレ限定、役者個人ブログも、
ついに新人sのスペースが出来上がりました。
この人、こういう文体なのか! 等、舞台のうえでは見られない一面が楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

[23]

>よしめぐさん

うわー、同じ事考えてくれてる人がいたヽ(゚∀゚)ノ

京佳さんは男社会の中の紅一点、キビキビ働く女性って感じが。
えりかさんはサバサバで上司イメージ。
ほんとうに、はまり役でしたよね。


[22]

剣を持つ少女=京佳さん、私もです(笑)
仕事ができる女=えりかさんと京佳さん、でもあります。
今回の役はハマりすぎてドキドキでした☆

アンナかわいすぎ…!げふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/386-07e6e03b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


