ラスト デカダン

まいくろです。
寝て起きたら『DECADANCE』千秋楽x3。
I なんて特に、久々に観る感じです。

本当に、あと1回ずつを残すのみになってしまいました。
チケット、あんなにいっぱい持ってたのになぁ…

「観た分だけ、受け取れたか?」 は、まだ深く考えません。
先日のトークショーの日は「受け取ろう、受け取ろう」と気合入れすぎて、
自分としてもかなり余裕のない観劇姿勢だったことを反省。

それは見終わってから、考えればイイことです。
最後の1回ずつは、ただ、ひたってこようと思います。
できたらラストは III II I で観たかったのですが、
なかなかに、そういう予定は組めず。
(だって大楽は絶対観たいし・笑)


そして今回ですが、
個人的に、書かなきゃならない話題があるのです。
意外と反応鈍いですが、頭の中も割りと落ち着いてたりして。
自分でも驚いています。
たぶん、まだ上演期間中だから、かな。
すべては千秋楽を見終わってから。

役別雑感、今月中には全部書き上げたいところ。
…少なくとも、殿の一人芝居までには全員分!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/373-0c78d1ef

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)