スポンサーサイト


『 II 』 トークショー行きました(ネタバレ)

実は、昨日19日は有給休暇で『DECADANCE II』トークショー観に行ってました。
まいくろです。

トークショー、内容はNGトークでした。


以下、トークショーネタバレ









今回のNGトークの主役は児島さん。
「かつて無いNG」の話。
というか、その回観てました。
恒例の「時空の歪み演出(勝手に命名)」かと思ってたけど、
それにしてもそこにいちゃダメだろ! 邪魔じゃん! と思っていました。
でも、普通に演出だったと信じきって、その日は帰りました。
次に観た回でそのシーンに児島さんはいなかったんだけど、
「ああ、演出変えたんだぁ~」くらいに思ってました。

児島さん… 出トチですか!

すごい、すごすぎです。…児島さん。

その時の話。
舞台ソデで、殿が児島さんの腕を引っ張って止めようとしたらしいのですが、
彼は殿の手を振り払って舞台に出て行ってしまったそうです。
児島さん曰く「急げ、って言われてるんかと思った」とのこと。

すごい、すごすぎです。…児島さん。

自由です…



劇中で叩かれて痛くて、
出トチ中の児島さんに舞台ソデで痛いところにぶつかられて、
あまりの衝撃で星が見えて。

見事な天体観測っぷり。
踏んだり蹴ったりな、本命女子さんの初日エピソード。

本命女子さんのトーク中、「佐久間さんは優しいので…」というくだりで、
「うむ、よいぞ、よいぞ」みたいな顔してた佐久間さんが面白かったです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/372-e2acaae0

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


