デカダンIIIみたよ(バレなし)

IIIを観てきました。
初日でした。

やっぱり開演おしてました(笑)
てなわけで終演時間も遅くなったわけで…

アンドレ初日観劇=泊まり
の方程式。
迷うことなく殿の世界に沈みたいから。

まいくろです。

ターンできないから25Mしか泳げません。
ぶくぶく。

…上演時間的にはIIと同じくらいかな?
いわゆる3時間半。
次回観劇の時にどう化けるのか、楽しみです。
舞台は生モノですから。
腐らせるも熟成させるも、時間次第です。
あと保管方法も大切。

とりあえず3部作を観て、バレなしで言えることは。

まいくろは、IIの殿が一番好き。
あと、自分の中のアンドレ感がちょっと変わりました。
殿作品でもああいう言葉、使うんだ…みたいな事。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/366-4849bb85

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)