

特設ページが変わってた!

そうか、もうオリンピック開幕直前だし、高校野球に至っては開幕したのですね。
内閣改造とかしてるし。
世情にどんどん疎くなっていく自分に驚かされます。

まいくろです。

『DECADANCE』のアンドレ特設ページ
正式なものになってました。
役者さん達の意気込みも、バッチリです。

写真は、ドレメンは公式サイト役者プロフィールのもの。
もうね、数人、現在とは別人になってます(笑
特に、足利将軍とか、利家とか、長宗我部とか。

客演さんのお顔も、ハッキリと確認。
今回女性陣が多いなぁ。みんなキレイだし。
衣装とか髪型とかも、メチャメチャ楽しみなんです。
きれいな人を見るの大好きです。

そういえば、『I』ってWキャストなんですよね?
どの日が柊さんで、どの日が杉林さんの回なのかって、
公式では確認不可の予感です…。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/357-14ec75a9

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


