チケット+α 到着!

帰宅しましたらチケットが届いておりました。
まいくろです。

チケット予約TELのときに
「公演2週間前までに届かなかったら連絡してください」
…てなこと言われてたけど、都内の友人のところにもまだ来てないとの話なので、
全体的に発送が遅れてるんだろうと待ち続け…案の定そうだったようです。
最近公演前にハラハラする事が多い気がします。
まいくろが心配性になったのか?

チケットは今回もオリジナルチケット。
チラシと同じ、神秘的な上原歩さんの写真です。
手帳に書き込んだ予定と、チケットを照らし合わせて確認。
バッチリです。席も良い所っぽい。

チケットのほかにもう一袋、同封されているものが。
「ファンクラブ先行予約特典☆希望役者ブロマイド(三枚)」です。
まいくろのオーダーは、もちろん本命くん。

三枚の内訳がね、なんか…面白かったです。
(さすがに販促写真じゃありませんでした)
久坂が三人来るものだとばかり、思ってたのです。
開けてみたら久坂に加え、まさかまさかの省吾郎ブロマイド入り。
しかもまいくろお気に入りの、若干下からの角度だし。
この写真のセレクトはどちら様がされているのか、非常に気になります。

( ^ー゜)b ナイスチョイス!

しかし、久坂と省吾郎って、ならべると兄弟みたい…

スポンサーサイト

Comment

[9]

よしめぐさん、コメントありがとうございます!
好きな役者さんが自分の好きな角度で写ってる。
そんなブロマイドが来るのって、嬉しいですよねー。

あと二週間もすれば、動き回る御本人が観れると思うと、
ワクワクがとまりません。
体調整えてフルパワーで観劇しましょ(^^)

[8] ブロマイド

私も無事に姫様ゲットです…
1枚は右斜めからのお顔アップ!←好き
あのセレクトは、ナイスですねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/355-e6d999ec

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)